

酔った勢いは一番良くない事はわかっているが

言わせてもらおう。




黙って俺についてこい。そんだけだ









お、、お、お、、、

音楽やりてぇ・・・

ていえんの録音をHONダに送ってもらって、ずーと聞いてたんですけど。。



ピッチグダグダだし・・・リズムもなー。。

進歩はフレットレスとかエレベの音がぬけてきたのぐらいだな。



ベース弾きてぇ・・・無性に・・・練習したす・・・



まだまだ自分の足りないところがまるっと見えてきて、改善欲に毒されている状態です。。。

練習してぇぜ・・・



やっぱりベース楽しいぞ。





東京に楽器類を全部置いてきたので、音は完全脳内妄想です。


そしたらジャコパス研究に益々嵌りました。顔とか、ポーズとか研究中です。


82B682B682E182B1.jpg


あーまずロン毛にして普段から上裸だな。

最終的に警備員に撲殺されて完成をみるのだが・・・



明日から東京じゃー










俺ら卒業式さ行ぐだ~

images_20100322101442.jpg


24日、25日また東京さ行くだ。

コオロキ家に絶賛寄生予定!どしどしきてくれよな!!

オラ東京さいぐだ

全曲集全曲集
(2005/11/02)
吉幾三

商品詳細を見る


銀座でベコ飼うだぁー


明日東京行きます。遊んでください。


毎日コオロキ家に絶賛寄生中!どしどしきてくれよな!

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52228514.html

どうすんだよニュー速みれねぇよ!!



お隣の国なのに国民性違いすぎるだろ。

八百長疑惑くらいでサイバー攻撃とか笑



ネチネチ強気がお隣

ネチネチ弱気がこっち。




本来日本は独立国家としての矜持があったはずなのに

戦後民主主義教育によって見事にブチ壊されたということでしょうか。






この先もずーっと日本は大丈夫だ!とは自信を持っては言えませんね。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
