

そうだ!東海村に行こう!

土曜日の深夜に、T中と自宅で呑んでいるとき、「あっバヤシコの実家に行こう!」ということになった。
もちろん暇人バヤシコは即OK。ついでにアメリカ製バカヤロウKOJIMAも連れて行くことに。

レンタカーを日曜朝、いきなり借りてバヤシコの茨城の実家に突撃。
旅路の途中にKOJIMAのアメリカ土産の、世界一ロックンロールなキャンディーをパーキングエリアに捨てたりしながら、無事到着。
超いきなりお邪魔したのだが、暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。

KOJIMAがたくあんとケーキを交互に食ったり、T中がご飯の途中にバナナを食い始めるなど、暴挙も多々ありましたが、人の実家というものは総じておもろいものです。楽しかった。

彼の田舎の原発の村、東海村には放射能に侵された海があるという。そこに行ってみた。

CAIVD37A.jpg

CA1NCY7E.jpg


低気圧が通り過ぎていった後で、海が物凄い時化ていた。波が高い海は怖い。
KOJIMAが発した「これは日本海か?」というゆとり発言には衝撃を受けた。
果たして茨城県に日本海はあるのであろうか。興味深い命題である。

久々の海は、特に何をするというわけではないのだが、やはりめちゃ楽しかった。


その後バヤシコの母校水城高校へ。
するといきなり門のところにチ○コ丸出しの男性の像があった。当然T中とKOJIMAが興奮しだして、セキュリティが厳しいのもかまわず、KOJIMAがいつのまにか像のとなりに。
やつらは大学生にもなってチ○コが大好きでしょうがないのである。

CA3SLXR2.jpg

パーキングエリアには当然名産の納豆シリーズが。納豆が苦手な人にとっては近づかないほうが得策でしょうな。



CAFQ4T02.jpg
数少ない水戸の観光地「偕楽園」
結局ここはなんだかわからないままへぇーとかすげぇーとかバカ丸出しな感じで過ぎ去りました。

CA4ZR1ZP.jpg

CAVXGOJ3.jpg



CAQB0E1L.jpg

CAG4LJFA.jpg

すごいものってなんだよ。
CAW1BAP0.jpg

由緒正しい場で暴挙を働くやつら
CAOOH9OM_20090426235918.jpg

CA04TQVQ_20090427001755.jpg


日ごろの行いに神様も激怒したのか、T中のおみくじだけ「凶」であった。ワロタ。


ガチ渋滞にはまりながらも、無事帰宅。
何故帰りの車内で、KOJIMAがあんなに100㌔ババァのハナシをごり押ししてきたのかはいまだに不明である。
が、また是非行きたいものだ。


「一人4枚CD持ってこようぜ!」旅のお約束である。

20枚程集まったのだが・・・
一番多く集まったジャンルが「ヘヴィメタ
ずーん

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
