

金がないので

毎日そばかうどん喰っている。バイクの任意保険払ったらノーマニーになったわ。

まぁ日々の色々

聖おにいさん三巻を買った。段々と宗教ネタがマニアックになってきていて、中々そそられる。

最近早起き計画発動中である。12時過ぎにはふとんに入るが、まず次の日の9時ぐらいまでは起きられない。習慣とは恐ろしいものだ。朝眠すぎて、起きても這ってトイレに行く有様である。こんなに朝弱かったかなぁ。朝はとりあえず握力ゼロなので、よくモノを落とす。コップとか。

家周辺のゴミステーションを漁りに行っている。最近夜闇にまぎれて、三段のゴミ箱と、お風呂イスをゲットした。足を使えば結構得なことがあるものだ。ちなみに今座っているパソコンチェアもゴミ捨て場からゲットしたものである。意外と拾ってきたものの方が長く使うものだ。


大学に新一年生がわんさか発生している。それはまだ別にいいのだが、あのオールラウンドサークルの勧誘がウザすぎる。殺意すら芽生える勢いである。

とまぁそんなかんじである。今年度もそんなしょっぱい感じが続きそうな予感がする。



おやすみなさい。。



comment

Secret

部室のニュー電子レンジやニューレーゾーコもその流れですな。使えそうな物って結構落ちているのが恐い。

さぁて、今年も勧誘されに行くか…









去年勧誘されたってのはマジだぞ。

最高にヤングなかんじで!
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
