スポンサーサイト


風邪 について

今日未明、東京都八王子市在住F島さん(23)が宿泊先のM田家で体調の不良を訴え、のたうち回るという事件が発生した。

F島さんは以前から体調の不良を感じてはいましたが、ちょっとバカなのであんまり気づかなかった様子。

「まー呑めばなおるっしょ・・・」

とF島さんは語っていたが、そんなんで風邪が治るわけがない。

朝方、頭痛、寒気、発熱、関節痛、筋肉の痛みが一気に襲ってきたそうです。体がバラバラになりそうだったとの事。

医者は「今日と明日はたぶんすんごいキツイと思うよ。一週間は長引くね」と語っている。

今死にそうになりながらバイトから帰宅し、明日のバイトの事を考え、絶望しているとの事。



アリーヴェデルチGW




     
スポンサーサイト

comment

Secret

先輩、
私も今日起きたらのど痛くて、
1限2限は寒気におそわれてました・・・

今も痛いです・・・うぅ

お大事にしてください

軟弱軟弱軟弱軟弱!!
早く治してまた飲もうぜ!
明日までに治さんとGWはキツいねぇ・・・。
お大事に~~~。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
