スポンサーサイト


歯医者2

 テスト前アンド塾の繁忙期という、このクソ忙しい時に、歯痛が再発。F○CK。昨日歯医者に駆け込んできました。案の定、私は麻酔が効かない体質らしく、麻酔を何本もガッツシぶち込まれ、その度に激痛が走ります。私の根性が足らないのでしょうか。
 それでも全く完治せず、また行かなければなりません。
 びっくりしたのはその歯医者、治療後に痛み止めを処方してくれなかったのです。しかるに麻酔が切れた後、奇声を発しながら、ひたすらのた打ち回りました。痛み止めを飲まないとあんなに気絶しそうになるとは・・・ヤクってのぁ偉大だぜぃ。
 しょうがないので、バファ○ンをオーバードーズ気味に摂取し、やっと落ち着きました。三日前には風邪をも引いていたので、悪いことは重なるということなのでしょうかね・・・
 テストまでに勉強・・間に合うのだろうか・・・バイトやすみてぇ・・・

まぁ気合とチーカマで乗り切るぜっ



P・S 
最近、F島デブ疑惑が浮上してきたので、家でビールを呑むのを控えています。酒のみてぇ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
