スポンサーサイト


アガガ  終わらぬ

今週水曜日に行政法という科目の試験があるのだが

試験範囲は授業でやったとこ全部らしい。

そもそもその授業に一度もでたことねぇし。あわわ

NEVER END

安室なみえもびっくりである。





激楽試験に慣れきってしまったこの脳には未曾有の大災害である。

大学入って初めて試験勉強してる感じじゃ。

わたしは貝になってしまいたいぜ。



なんかさっき教科書に書いてあったけど、銃刀法によると日本刀は許可とれば所持はオッケェらしいけれどもサーベルはダメらしいです。なんか残念ですね。




さて

170ページ中100ページ程消化しましたが、そのうち99ページぐらいはもう忘れました。
全く頭に入っていません。



あっドンキに暗記パン買いに行こう




スポンサーサイト

comment

Secret

暗記パン買ったら
わたしにもちょーだい
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
