スポンサーサイト


自炊

CAZF0ZBE.jpg

なすと豚肉のにんにく炒め丼です。

超恕級にめんどくさがりの私が、にんにくとか自分ですりおろしちゃったー。



自炊を始めては挫折を繰り返してきた私でありますが、一つ自炊が続く極意を発見しました。

これにより結構自炊が続いております。



それはを使うということです。

自炊というと、ストイックな感じで節約路線に走ってしまうものですが、それはいけません。

結構喰いたいものをバシバシ入れると、自炊って続きます。

意外とそれでも、外食よりは安く済むものです。

上記のなすと豚肉炒めはたぶん200円かかってないですしね。いやぁ安い。

その分酒を買ってしまうので結局変わらないという話もありますがとりあえず無視で・・・



最近はサカナ喰いたいなー



バイクがブチ壊れたり、チャリが廃棄されてケンカしたり、色々ありましたが

今年もあと二週間弱・・・



二週間弱って・・・?!?!?




スポンサーサイト

comment

Secret

ヒゲが自炊をブログに載せるとは
人は変わるもんですな


簡単な魚料理だったら秋刀魚の生姜煮が良いよ。内臓と頭のとられた秋刀魚を買ってきて、生姜の薄切りと醤油・砂糖・酒で煮るだけ。あんま時間もかからんわりにそこそこいけるよ。


おためしあれ
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
