スポンサーサイト


ゲキアツな事について

080422_130422.jpg


でました13連チャン

ちょっと時間あるし、一発打ってくかなと思い、ライダーの台に座ったところ300円で来ました。

ライダーベルトが回ったら鉄板です。ヤバいテンション上がります。

メダルが700枚ぐらいあるので、誰か暇な人遊びに行きましょう。





新歓飲み会、予想以上に楽しかったです。C年D年無差別に殴りまくって蹴りまくってごめんなさい。

たぶんまた酔っ払ったら殴りにかかるので護身術の一つでも身に着けておくことをお勧めします。






今年のC年はなかなか気骨のあるやつが多いようなので

私は今年は去年以上に理不尽なかんじでいきたいと思います。

耐えろC年
スポンサーサイト

comment

Secret

あれはあれでおもしろかったね!
また個別にC年とか連れて飲みに行こうぜ。

藤島さん
私の顔にビール書けたの覚えてますか
でも私も藤島さんをぶった気がします。。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
