

秋の気配はビールをも

誰にも一度は経験あると思うが、風呂上りの一杯は最高である。

今日風呂上りに飲もうと思っていたビール。何よりも楽しみであった。

しかし何を思ったのか、今日の帰宅後に、それを冷凍庫に入れてしまっていた。

そんなことは全く忘れていた。

風呂上りに飲もうと思っていたビールは、風呂上りのアツイ男の目の前に、名実共にカッチンコッチンのひゃっこい状態で存在している。

ヤツは「おめぇが冷凍庫に入れたんだろ」といわんばかりの冷気を発している。

半ば凶器の香りがしてきそうだ。

秋の入り口の夜の今から、コンビニにビールを買いに行こうかどうか、非常に迷うところである。

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
