スポンサーサイト


長い一週間であった。

CAR983NW.jpg
 実家のネコのジローです。2月6日に家に来たのでジローです。名づけ親の母のセンスを感じずにはいられません。最初に飼い始めた頃は、私を見ると全力で逃げ回っていたのですが、最近は人に慣れてきたらしく、「ビクぅッ」とするのみで、逃げようとはしなくなりました。非常にカワユスです。無理やりナデナデしようとすると「ンニョーォ」というわけの分からん、心の底から嫌そうな声を発して嫌がります。やはりコトバはいらないのですね。
 かまってほしくてニャンニャン言うくせに、かまおうとすると嫌がるというネコ オブ ネコです。F島の血を色濃く、しっかりと受け継いでいます。ぐももぉ


 今日でJ犬合宿~田舎に帰省して、東京さ帰ってきてちょうど一週間です。非日常を送る中では時間の流れ方は違うのですね。一週間が長く感じました。なんだかんだ合宿は予想通りやりたい放題でした。最年長権力を全力で濫用し、一年生をパシリまくりましたね。ご迷惑をおかけしたことをここに詫びまする。


今年の一年生はいいですね。J犬留年部の適正十分なウンコ共もちらほら見受けられて、J犬ウンコ金メダリストとしては非常に心強い限りです。修正かけてやればいいタマになるでしょう。

CADUBCB4.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
