スポンサーサイト


ううう

CAI2SA30.jpg

今日からバイト先は夏期講習で、いつもの塾生プラス講習生で教室はごった返しました。非常に疲れた。。しかも今日は教室閉めなきゃいけなくて神経使った・・・非常に疲れた。

いつもの塾生相手だったら暴言吐きまくれるんでいいんですが、講習生がいると、そういうわけにもいかず、ストレスでしたね。

なんか昨日の夜も、今もそうなんですが、うまく息が吸えないんですよね。なんか息苦しい。昨日の夜はそれで起きてしまったー!
深呼吸するとゲフォッってなる。
煙草の吸いすぎかの。少し控えたいですが、そうウマくいくかな(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

繁忙期なんだからしょうがないね
まあお互い頑張りましょうや


サシ飲みできる日を楽しみにしてます

俺もとうとう夏期講習始まりました~。マジ中一ぶっ殺してぇ

p.s. 元気にしてますか?

死に致る病だね。僕も最近タバコの量がハンパないです。1日2箱行く時が増えてきた・・・・。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
