スポンサーサイト


沸々と

CAFNGG9L.jpg
これのダンボール×3ぐらい

CAG3A0V1.jpg
今日また読書欲がフツフツと湧き上がってまいりました。というのももう本棚が限界というのもあり、本の整理をしておりましたところ、(ダンボールに詰めて押入れにブッコむだけですがね。)途中までしか読んでない本、全く読んでない本、何回も読んだけどまた読み返したい本、思い出の本、様々出てきたのです。

ねじまき鳥も一部しか読んでないしなぁ。二部読みたひ



でかいダンボールにひとしきり詰め終わった後、押入れにブッコもうと思って、いざ持ち上げんとした時に、ある事実にふと気づく。

『本て実は重いんだった・・』

私がフルパワーで持ち上げても2cmぐらいしかあがらねぇ・・・さてどうすんだこれ


A 個別に分けてもう一度やりなおす。
B 人間の限界に挑戦する。


男なら『漢なら!』黙ってBだっ。腰痛が再発しようがそんなの関係ぬぇ





うおお

ぎゃおおお

knowledge is power

まさに『知は力なり』



ペンは剣よりも強しという言葉の意味を痛感したぜっ







そしてたった今


ダンボールと格闘中に



私のパソコンデスクの上にある




吸殻てんこ盛りの




灰皿が





飛び降り自殺を図りました。




部屋の片づけをしているはずなのに・・・どんどん荒れていく・・・









むあーっ!ふて寝してぇ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

クロニクルって笠原メイがでてくるやつだっけ?アザがどーのこーのってゆう

笠原メイでてくるよ~
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
