スポンサーサイト


冷麺とそうめんの見分け方

金が無くて、家で食べるものがそうめん

今日学食で限定60食というふれこみに引きずられて

金も無いのに食し、超絶後悔を感じたものが冷麺



上に乗ってるささみときゅうりとキムチをさくっと食べて

後は残してしまうほどのマズさでした。

というか冷麺にみかんて入ってるの?ねぇ?

オレの400円返して




それもあってか無くてか、最近超絶胃が痛いです。

今世紀始まって以来の胃痛です。

元々胃痛もちなのですが、今までは我慢できるほどのものでした。



しかぁし、今、着実に!

胃が溶けているのを感じるぞぉぉぉぉぉ!!



燃え尽きるほどヒィィィィィィト!!!




大体は魔法の水を呑んで誤魔化すのですが、残念ながら


NO MONEY


うむー眠れないよー



ギブミー魔法の水ー



ヒッポロ系ニャポーンになりそうです。





スポンサーサイト

comment

Secret

きっと神経性胃炎だよ♪
医者の薬飲むと超絶効くから金できたら行くべし。

やはり医者に行ったほうが
よいのですね。。。

見分け方ぱくったね(笑)
さっきバイトの子とお好み焼き食べてきたんですが、僕も今腹下ってます。ってかどう考えても衛生面で最悪の店だった・・・・。
ちなみに魔法の水とは醸造系ですか?

心配です。。。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
