スポンサーサイト


バイト呑みと香水と

080702_225554.jpg


今日は同僚の先生方と呑みました。

どちらの先生も私とは違う大学の先生達なので、なんか新鮮です。





ハナシは打って変わって香水のハナシ。



私が昔使っていた香水や

今現在メインで使っている香水はよく調べてみると

モロに女性向けのものらしいです。




昔使っていたのがブルガリのプールファムで

今使っているのがシャネルのCOCOというヤツなのですが




どちらも『洗練された女性向け』みたいなヤツでした。


ゲッ




なんか男物の香水ってスパイシーなモノが多いっていうか

ツンとするものが多くて、ちょっと苦手ですね。



人がつけている分には全く問題ないのですが、自分がつけるとなるとちょっとね・・・




私はすごーく甘いヤツが好きですね。

バニラのかほりがムホーとするやつ




そう考えるとあまり全般において男男したものよりかは

ちょっと女性的なものの方が好きなのかもしれません。

かわいいもの好きだし  


俺が言うとキモい


プーさんとリラックマのぬいぐるみが何故か大量にあるのもその一端なのでしょう。ブヘヘ




自分の好みをあんまり真剣に考えたことがなかったので

ちょっと新鮮ですね。


私が持っているかわいいものシリーズを今度うpします。ヌホホ


スポンサーサイト

comment

Secret

Tシャツにプリントされている
三人組が気になる。。

呑んでる間中

U山先生そのTシャツ最高っす!

って言いまくっちゃった。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
