

抑圧下においての人間の行動

明日はゼミの発表の日なので、今日は半分徹夜で準備をしなければなりません。

どうしても今夜完全に終わらせなければならないため、今まさに始めんとしています。



こんなときに限って

こんなときに限って

部屋の片付けがしたい

なんだこの破滅的な部屋は!空き缶が多すぎる!マンガが!そして服が散乱してる!






普段だったらあんまり思わないのに、人間抑圧下に置かれるとどうもそのような心理状態に陥ってしまうようです。



そして





こんなときに限って

こんなときに限って

酒が無性に呑みたい



それはいつもだろう、という声が聞こえてきそうではあるが、なめないで頂きたい。


今夜の呑みたさはそれはもう野猿街道が爆発しそうなくらいである。グオオオ




あと




こんなときに限って

こんなときに限って





超弩級に眠い



うぬぬ

まぁ根性と勇気と根性と勇気で頑張ります。



くそーこれが終わったら中央大学が爆発するぐらい呑んじゃう!


ギョヒー

comment

Secret

痛いほどに気持ちは分かる!
で、ここでやるヤツとやらないヤツの差があとあと響いてくるよね・・・。
頑張ってください。

うむ。やらねばのう。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
