スポンサーサイト


久々に本屋に行くと、どうしても本を衝動買いしてしまう。本は心の友だ。

荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

↑やべぇこのマンガ

かの有名な「聖おにいさん」を描いている中村光という人のマンガで、今日ふと本屋で、体験版立ち読みして購入してしまいました。ハナシのスジは無茶苦茶なんで、実際に読んでみてください。




マンガとか本とか買って

そのあと喫茶店で煙草吸いながらそれらを読むのが本当に大好きなんですが



喫茶店とかって

あんまし声出して笑ったりできないじゃないですか


だからこそのギャッピーな感じを楽しんだりするわけですがね




しかし




今日は無理でした。


南大沢のドトールで


三回ほど大爆笑





ブヒャ




って笑ってしまった。


この作者ページ割が神過ぎる。




「おそらく皆このページめくった瞬間『ギャハ』ってなるだろうな」

ってわかるぐらいにね



J犬公式図書にするんでギャハってなってください。








table style="width:75%;border:0;" border="0">B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る
↑なんか今流行ってるらしいじゃないすか


わたし自他共に認めるいわゆる『B型』なんで、気になって立ち読みしてしまいました。



その数分後にはレジに並ぶ私がいたよ





B型の分析というより、純粋に笑える。

『歩いているとき、道のでっぱりにのぼる』とか

『くだらないことに一生懸命』とか

『集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする』とか



誰しも普通にあるんだろうけど、目の付け所いいなぁと思って大爆笑してしまったのだ







一番ジーンときたのが


『価値のあるものに価値をつけないで、価値のないものに価値をつける』


ですね。真理や。


やっぱ本はイイ

現実逃避できる。異世界を体験できる。











というのも今日ゼミの課題が難しすぎて、本当に具合が悪くなりました。

皆これ理解できるの?できないの俺だけ?

って思ったら貧血起こしましたね~。バイト先で眩暈を起こしました。



20分ぐらい超奇跡的な集中をしたらまぁスンナリ解りましたが。



私あんまり長所ないですけど、超短時間の超集中なら超得意です。



あっそれは皆超得意か!ギャハ!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
