

一時間ぐらいかけて書いた日記が、操作ミスにより一瞬で消えてしまった。デジダルの怖さを心底思い知った。あとは察してくれ。あとは本当に言いたい事だけ述べる事にする。ハナシコトバはすぐに消え去るものだから、本質をある意味ではうまくついているなぁとも思ってしまう自分FUCK

080616_121126.jpg


080616_122454.jpg


080618_003549.jpg







そういうことだ!!あーーーーーーーーーーーーーーー







なんか哲学的な議論をさっきまで書いてた自分かどうしようもなくばかだ!!!!

ウガガ


まぁとにかく





オレの親父は昔から植物の名前を色々教えてくれてて

「あれはコブシっていう樹だよ」

とか

「あれはマツバボタンていう花だよ」

とか

もっとまじめに聞いていればよかった!


私も子供にはそういう話をしてあげたいなぁと思ったの!!あーーーもう!!!!!







ぐぁあああああ






オレが今日何を書いていたか知りたい人は直接聞いてください


まぁそんなん誰もいねぇよな















ちょっと泣いて寝ちゃう!!






代官山また行きてぇ!!!!



comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
