スポンサーサイト


明日がずっとこなければいい

と、思える事も非常に貴重な体験といえば、それもそうですね。

はい、私、財布なくしました。


免許証、保険証、学生証、キャッシュカード、その他もろもろが


消えました。


財布自体にも結構思い入れがあったので、本当に悲しい。


普段からもっとお金入れてあげたかったよ。すまねぇオレの財布。




まぁ完全に私の不注意なのですが、かなりへこみます。非常にへこましい事実です。




明日はそれらの再発行手続きの旅にでます。超めんどくさい。


まず市役所に住民票を取りにいって
府中の免許センターいって免許証再発行手続きをとって
銀行いってキャッシュカードまた作って
学校いって学生証作って
ゼミ行って
その後来週発表の打ち合わせして
その後ゼミ呑み(マジでいきたくねぇ)ですがな。




そもそも住民票取るのって、身分証提示しなくていいんだっけ?

オレ今なんも身分証ないよ・・・

いつもは免許証出してた気がする。。。

えっでも免許証作るとき住民票いるって警察の人が言ってたし。。。???

パラドキシカルですなぁ。。


保険証無いからうかつに病気にもなれない。。。そんなときに限って病院のお世話になったりするんだよね。。。気をつけよう。。。





自分が自分であると証明するのって意外と難しいですね。モケケ

まぁ全て自分が悪いので、仕方のないことです。肚決めてサクサクやります。モケケ


サクサク




で、週末の記録
080612_215935.jpg
↑木曜の夜、皆で呑みに行ったときに漢を見せるべく、「これ食べるんだったら死んだほうがマシ」級の嫌いな食べ物を食しました。
天にも昇る心地がしました。もう死ぬまで二度と食べません。てか食べれません。


080613_211033.jpg
↑金曜の夜、ゲリラでした。写真の感じをみると

「ゲリ祭」

ですが正式名称は

「ゲリラ祭」です。

何気に夜通し参加は初。非常に楽しい。
私はおそらくは呑みすぎにより、階段の踊り場で死亡していたらしいのですがよく覚えてません。布団かけてくれた人たち、本当にありがとう、アレがなければ本当に死んでいました。謝々
そんな呑んだっけな。。。?弱くなったな。。。

080614_085911.jpg
↑ゲリラの後。勇敢にも彼らは戦死したのだ。
ゲリラはやはり身を削る戦いだ。

土曜の夜も当然呑んだ。うかつにもちょっと高い店で呑んでしまったため、国家予算に匹敵するほどの破滅的な金額に。。。ギャボー


その後財布落とす。


080615_144505.jpg
↑今日の朝、I川と下高井戸~桜上水間をひげ散歩していた際に見つけた。

パレスって「城」でしょ?え?

「ニート」


「パレス」




・・・私入居しなきゃネ!アハ!













てなわけで今現在

体がかつてない程の極限状態になっています。さっきまでバンレンしてたし。。。


今日はさすがに呑まないで寝よう。。。





思っていたのですが、あまりにも精神的にへこんでるんでやっぱ呑みます。あーあ

paris match かTOKUを聴きながら呑むウイスキーが一番落ち着ける。。。あー泣く。





思いつきで買ったサラミとウイスキーはすごく合う!





精神的にかなりグチャグチャでも

酒呑むとなんとか頑張れる気がしてきます。






頼むから気のせいっていうな





今鏡見たらスゲーあばら骨出てる。。。ちゃんとご飯食べなければ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

卑下ちゃんのサイフも遂に自分探しの旅にでたか・・・・。
給料入ったから、飯くらい奢るよ!
しっかしそ~~かぁ、それは凹むよなぁ・・・。
強く生きてください。

世田谷は住民票は身分証いらんよ。
それからキャッシュカードは住民票じゃダメなはず。住民基本台帳カード作っとけ。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
