

とにかく呑めば

080610_225052.jpg

その時だけは色々な事を忘れることができる。

いや「忘れることができる」というのは正確ではない。

人間そんなすぐには忘れることはできんな。

正確に叙述するとすれば

「忘れたいと願う対象に対してのマイナス面の感情を和らげることができる」

となるか。私のような頭の悪い人間にとっては、これが非常に大事だね。






まーぶっちゃけ今日は死ぬほどイライラしてて呑んでるんですが、やっぱ酒イイー。

自分でウイスキー買うと際限なく呑んでしまって死亡可能性が高くなるので

今まで控えていたのですが、今日はついぞ我慢できませんでした。あーあ



買ってしまったゼ「ジョニーウォーカー ブラックレーベル」

「バランタイン」か、「シーバスリーガル」か、「ジョニーウォーカー ブラックレーベル」か

死ぬほど迷った末に決めました。

シーバスはそれこそ昔死ぬほど呑んだし(学生のくせに超贅沢)、バランタインはGINZで呑んだ。

ならジョニーウォーカーしかねぇ!





やはりウマイ。

まずはショットでガスッと二杯ぐらい。
(まぁ簡単に云うとストレートノーチェイサーで少量一気飲みって事です。)


おおおさすが普段呑んでるウイスキーの二倍の値段だけあって、ウマいぜ。

ウイスキーはやっぱショットや。スコッチのウマさが前面にでてますなぁ





さすがにショットばっかりだと死亡するので

こんなこともあろうかと

こんなこともあろうかと

こんなこともあろうかと






買っておいた氷を取り出して(冷凍庫で作った氷なぞ問題外だ)、ロックで呑む。



ウガガー   


ウマイ。。。涙が出る。。。ほんと泣ける。。。


ショットほどではないにしろ、程好く香るモルトのかほり。。。

いくらでも呑めるぜ!最高や!ギャハハ!




































あと



















俺のiPodの言語を勝手に中国語にしたヤツ

ブチ殺してやるから正直に謝りに来い。ほんとに名乗り出ろ。あんましふざけんなよ。

comment

Secret

薄々気付いていたと思いますが、犯人僕です。

ごめんなさい。

超許す!!
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
