スポンサーサイト


fuck off ゼミ

080406_095308.jpg

↑M田家の周辺に生息するネコ 結構人になれていて非常にカワユス



昨日は初ゼミだったのですが、中央大学の腐海ことJAZZ犬に慣れすぎた僕にとっては、非常にきついものでありました。

先生「何でこのゼミを選んだんですか?」
私「えーっ・・・なんとなく・・・おもしろそうだなぁ・・・と・・・」

先生「今年の抱負は?」
私「えーっ・・・まぁ・・・がんばります」



スタートダッシュ失敗




やはり新しい関係を構築していくのはは非常に疲れますな。


うまくやっていけるのであろうか。。。ぐふう
スポンサーサイト

comment

Secret

拍手ボタン押しました♪
私でもゼミに友達できたので
きっと大丈夫ですよ

そうしてた●おちゃんは皆の慰み者になってくのでした。メデタシメデタシ。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
