スポンサーサイト


これ誰

272045400_65.jpg


ホンと誰?

最近画像がたまってきたので昨日の夜から整理しています。

人間の細胞は一年で全て入れ替わりますが、残念なほどに変わりすぎです。あーあ

なんだよ今の私


昨日は休肝日だったので今日は呑んでます。

酒を飲むと涙もろくなるのは周知の事実ですが、今日も泣いてます。

というのも、私にとって思い出深い曲を仕入れたからです。

これです。swing out sistersの you're not hereという曲です。



"now you're not here "/swing out sisters

Love was young
We saw beyond a sky that had no limits
Much higher than the highest star
Beyond the furthest planet
We thought that we could change the world
And everything in it
But time ran out of endless hours
Gave into doubt, were we just playing an endless game
That no one ever wins

幼い愛
私たちどこまでも続く空を見上げてた
どの星よりも高く
宇宙よりも遠く
私たち世界を変えられるって信じてたね
全てがそこにあったの
けれど永遠はもうおしまい
疑いに変わってしまった
私たち終わることのないゲームを演じてただけ
誰も勝者はない

If I could run away
Hide away
Forget the way feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it's real
Now you're not here
Now you're not here

ここから逃げ出して隠れてしまえたら
この気持ちを忘れられるのに
けれど、あなたの思い出が私をここに縛る
そして現実を知るの
あなたがここにいないことを

Love and hate
Left up to fate
A life we took for granted
We couldn't stop our running from the things we always wanted
No long goodbyes
No tears to cry
And nothing to believe in
But now you're gone
We'll never know a love that's grown
Time took away
All that it gave to the two of us

愛と憎しみが
運命で交差する
人生を当たり前に過ごしてた
ずっと欲しがっていたものが失くなるのを止めることができなかった
さよならなんてなくて
涙もあるはずなかった
信じるものもなかったの
でもあなたがいなくなって
この愛が失くなるなんて思いもしなかった
時間が2人の愛の全てを消しさってしまったの


If I could run away
Hide away
Forget the way I feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it's real
Now you're not here
Now you're not here

ここから逃げ出して隠れてしまいたい
この気持ちを忘れられるように
けれど、あなたの思い出が私をとらえて離さない
そして現実を知るの
あなたはもうここにいないのね

When our hearts were young and nights were long
We'd let the morning sun kiss our eyes open
Precious dreams that we had now they are dead and gone
The promises we made have all been broken

私たち若かったわね夜は長くて
朝日がキスをして私たち目を覚ましたわね
けれど、ステキな夢はもう失くなってしまった
全ての約束は破られてしまったわ

If I could run away
Hide away
Forget the way I feel
But your memory keeps haunting me
Convincing me it's real
Now you're not here
Now you're not here

ここから逃げ出して隠れてしまいたい
この気持ちを忘れられるように
けれど、あなたの思い出が私をとらえて離さない
そして現実を知るの
あなたはもうここにいないの

In my arms
In my life
Lovin' you, is just a memory
Now you're not here
Now you're not here
With me now, in my arms, in my mind, in my life

この腕で
この命で
愛していたの
全ては思い出
あなたもうここにいない
心の限り
あなたにここにいて欲しい



あああああいいー


最初私が日本語訳を試みたのですが恥ずかしすぎてやめました。



昨日ライブをしたときにBGMで流れていて、はっとした曲です。


サビのメロディが神です。

なんていい曲なんだ。

ウガガ

スポンサーサイト

comment

Secret

超いい曲だよね
昔練習したよ唄うの・・・
ぶへー泣けるなおい

泣けます。。。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
