スポンサーサイト


今日は呑まないで寝ることにします。

昨日は同期のI川君と下高井戸で呑みました。

なんだかんだで一番付き合いが長い(もう5年目かぁ) ので、非常に落ち着きます。

080607_235017.jpg


昨日はI川家に泊まり、今日は軽く下高井戸散策をしました。

コーシーを呑もうという話になり、ネットでカフェを検索

nice time cafeというカフェがなかなか雰囲気がよい様子だったので、そこへ向かうことに。

ホームページがすごくよいです。accessというところをクリックするとネコが前面にフィーチャーされています。最高です。
nice time cafe←ホームページ


080608_124456.jpg


結構いい雰囲気ですよね。

もしコーシーがおいしくなかったらダメですが。

アイスコーシーのんでみた



あらうまい



そんなわけで、本当によい休日過ごしてるなぁと思える場所です。

また行きたいと思える場所ですね。


三時まではタバコが吸えないということだったのですが

コーシーは結構うまいし、煙草なしでコーシー飲むのもいいかな、と感じました。

そんな気分になれるカフェでした。



その後一緒にJ犬へ

なんかヤマモもいたので、久々に同期でセッション。

あーこいつらやっぱスゲーなー



7時半からバンレンして、(録音聞いたらほんとにC年生みたいな演奏でかなり凹んだ)

先ほど家に帰ってきました。





明日からまたちょっと頑張ろうかね。

229622523_188.jpg

↑なんかなつかしい昔の画像。若い!
スポンサーサイト

comment

Secret

・・・・・

ふけましたね(爆

グサーッ!!
ちょうど二年前くらいかな・・・

あの写真俺のサックス吹いてない?
なんかあの頃の卑下ちゃん若いね(笑)

グサーッ!!
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
