スポンサーサイト


インターナショナルな一日

今日はO谷の友人のイアンが来て、J犬でセッションしたりちょっとだけしゃべったりしました。

いやー英語全然わかんねぇ・・・とにかくノリのみで行きました。

O谷ちゃんと本当にアメリカ行ってたんだね。すごいね。

あと、たまおの英語が超ウマくてびっくりしました。






なんか今日も疲れた。。。というか一日の疲れが80%翌日に繰り越されてる気がする。。。

毎日呑んでるから仕方ないのかなー

まぁ今日も呑んでしまうわけですが・・・リアルダメ人間だ



バイト終わってバイク停めてある駐輪場に向かうまでに

何度かフラフラしてブッ倒れそうになる。。。

なんか日が暮れると急に肉体的にも精神的にもドカンと疲れがくるんだよなー。。。

たいして疲れるようなことしてないのにねー




結構貧血気味です。レバーとかかなり喰ってんのになぁ。鉄分キボンヌ





あ・明日はGINZでライブです。いろいろよろしくです。ブッ倒れるほど頑張ります。
ンギャー
スポンサーサイト

comment

Secret

見に行くよー。頑張ってね!
イアン、超おもしろかった!彼はワライを分かっている。

いいなあ
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
