スポンサーサイト


ヤキトリと白ワインと藤島流会話術の弱点

080603_223920.jpg

発泡酒とビールは金かかるから、今日から白ワイン発動です。全開です。
最近少しいいことがあったので、今日はちょっとだけガッツシ呑みます。
まぁどうせいつものように独りですが。。
ヤキトリと白ワインて意外と合います。ウム




今日は私の同僚の先生が教育実習に行ってしまっているので(さみしいよー)代講の先生がいらっしゃいました。



代講の先生は女性がいらっしゃるというハナシでしたので、淡い期待を抱きつつ、淡い期待を抱きつつ、、、、まぁ期待しないフリをしながら、塾に赴きましたとさ。。。




塾到着。。。



んおー?


誰だ!!あの絶世の美女は!!?


あああああああ?


代講の先生?ああ?何?看護学部?ああ?




とりあえずなんかおハナシしなきゃ!!藤島流会話術発動・・・・standbyOK!GO!!ふおおおお!
コンディショングリーン!!



「お疲れ様です。今日からいらっしゃる代講の先生ですよね?塾長からお話は訊いてます。藤島といいます。よろしくお願いします。(WITHスーパーさわやかスマイル)」



すると向こうから昔私が教えていた、小6の女子が二人してトコトコやってくる。。。




「あー藤島先生がまたナンパしてる!この先生は気をつけたほうがいいよー!!先生かわいいからねー!!騙されちゃ駄目だよー!!」






おいお前ら!!いつオレが以前に誰に?ナンパした!!またって何だ!!またって何だ!!
お前らオレの何を知ってる!!!?クソボケ!!おまいら散れっ散れーー--!!!




と心の中で絶叫しながら、笑顔で

「何を言ってるんだよ。アッハッハ。こいつらいっつもこうなんですよ。アッハッハ」

てなかんじで大人な対応。なんて大人なんだオレ・・・





藤島流会話術発動失敗。。。出鼻を挫かれるともう弱い。。。美女の戸惑いの表情。。。
ぐあー違うんですよ僕はそんな男じゃないんですよーおおおーぐほおおーあああ





藤島流会話術は最初が肝心なんだ!!ぐおおお。。。なんて事をしてくれるんだお前ら!!!






まぁ気を取り直してさらにstandby!!GO!!


「普段はどちらの校舎で教えてらっしゃるんですか?」(WITHミラクルさわやかスマイル)





すると向こうから昔私が教えていた、小6の男子が二人してトコトコやってくる。。。



「ねーセンセーペン回し教えてよ!!オレこんな技できるようになったんだぜ!!!見てみてダブルソニック!!ウヘヘ」とクルクルーとペンをまわす。


あーそーだなーすげーなーとてきとーに相槌を打っていたらもう授業時間じゃねーか!!おおおお



おおおおお


自棄酒時間開始!(ヤケザケタイムstandby!)







まー実際は結構どーでもいーです。ていうか呑むための口実ですな。
スポンサーサイト

comment

Secret

いいね、1人晩酌。
俺は気付いたね。コーラじゃ涙は拭えない…

なんか、毎日飲んでませんか…?


…たぐろさーん !!
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
