スポンサーサイト


一日②回更新するのも

どうかとは思いますが、酔っ払っているので仕方ないですね。うん


私はお酒好きですが、最近本当に昼から呑みたいのです。アル中?

私は煙草好きですが、最近確実に二箱40本吸います。ニコ中?(ニコニコ動画中毒ではない)

私は食べることが好きですが、最近確実に弁当一個喰えません。ヤク中?(ヤクは怖いんで絶対やりません。ほんとに怖い。)


それらが相まってか、ここ一ヶ月以内に5キロぐらいやせました。
まー余計な脂肪がとれたぐらいだからイイですがね。


ちょっとこれ以上痩せるとヤバイ気がする。。。なんか変な痩せ方なんだもん。。。別に痩せようとか思ってねーしなぁ

勝手に痩せるとか初めての体験だ。悪夢もよくみる。藤島悪夢日記とかおもしろいかもしれん。。。

昨日はいきなり山の中に放置されて、秘密の温泉を見つけ出せ!っていう命令を受ける夢をみました。辛かった。。。どこまで行っても森。。。

ナイフで刺される夢、切られる夢、銃で撃たれる夢や、追いかけられる夢もよく見ます。
ほんとに絶望的に痛いんだよアレ・・・




なーんか目の下のクマとれないし・・・

社会には確実に出れない気が・・・うう泣きそうだ。。



つー事で明日の朝は藤島悪夢日記だよ♡

あー酒呑みまくっても寝れん!!畜生!!ウガッ

080602_115223.jpg

↑私のパソコンのデスクトップ。昨日T中と作成。これ見るとしばらく嫌なこと忘れる。

スポンサーサイト

comment

Secret

そのデスクトップ・・・・


爆笑です(爆

それはきっと欝ですな


信憑性はかなり無いが、ここ見てみれば
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html


ちなみに俺は高いとこから落ちる夢を最近良く見るんだが、ここで調べたら仕事が挫折する兆候なんだってー


笑うしかねー
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
