スポンサーサイト


超適当天気予報

私は、雨が降る前や雨が降っているときによく胃痛を起こすのですが

今日はたぶん雨が降る気がします。

まぁ毎日呑みすぎだから、という説も無きにしも非ざるなり




とりあえず気になって天気予報調べてみたら

午後から雨が降るかもということです。

さてどうなるでしょうかね。

ギャボボ


昨日例によって例のごとくT中がやって参りました。

無銭のT中に千円渡して酒を買ってこさせるというのが

最近の251フレーズです。



T中とちょっとだけ哲学話をしたんですが、やはり彼は哲学科です。

私もほんの少しだけ哲学をかじった程度ですが

T中はちゃんと哲学やってる人だと感じました。




実はT中が中○大学に行っているというのはウソで

その学生のフリをしているニートっていうのにちょっとだけ賭けていたのですが

どうやらそれはないようなのでちょっと残念です。

スポンサーサイト

comment

Secret

心の中はニートですけど。
学生証もちゃんとあります。
しかし学生証などと言う象徴に何の意味があるのかは分かりません。

所詮あれは記号や
近代文明社会というやつは記号無くしては成り立たぬものであるなぁ
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
