スポンサーサイト


第1回F島ジーパン会議

が行われました。
知っている人は知っておられるかと思いますが、私が長年愛用してきたジーパンは今ありえないところにありえない穴が開いております。ヤヴァイです。逮捕されかねません。

週の半分はスーツを着ているとはいえ、あとの半分はどうしようもありません。F島は決心してジーパンを買いに行こうと決心したのであります。

しかぁし私はジーパンに対してあまり造詣が深くないため、JAZZ犬で練習していた方々をとっ捕まえて私はどんなジーパンを買ったらよいのか指南してもらうことに。
なんてめんどくさいんだF島。

グラデーション別にデニム穿いている人を並べて研究してみたり、いかなる種類のジーパンが存在するのか教えを賜ったり・・・ありがたやありがたや・・・O谷君は半ズボンなんで全く参考にならなかったですが

わーわーわー

結果、F島さんは「ブラック」ジーンズでシルエットは「ストレート」がよいという結果に。

よーしあとはこの教えを堅実に守り抜くのだ!と心に誓い、近くに住んでいるくせに全く利用していない、南大沢のアウトレットパークに突撃。
ほんとに地の利を生かしていないな俺。

ほどなくリーヴァイスストア発見。おお!ここで買うしかない。
店員さんがすごく丁寧で、非常に好感が持てました。

怒涛の勢いで10本ちょっと試着。店員さん、あーだこーだ言ってすんませんでした。

結果、「青」のジーンズでシルエットは「ブーツカット」になりました!

あーーーーあれ・・・

深い青?・・・ブーツカット・・・?


・・・ジーパン会議付き合ってくれた方々・・・

ごめんなさい

でもまぁ非常に気に入っております。ブーツカットなんて生まれて初めて穿いたしね。
ほんとみんなありがとね





080529_190435.jpg

↑夜の南大沢アウトレットパーク 結構いい雰囲気ですよね。

080529_182216.jpg

↑おおおおおちゃんと喫煙ルームもある!灰皿もそこかしこに!
アウトレットの中にはタリーズもあるしねー。折角近くに住んでることだし、もっと利用しようかな。





スポンサーサイト

comment

Secret

どうしてあんなところにあんな穴が開いてしまったのですか?

秘密です。

社会の窓ならぬ社会の抜け穴ですね。

その抜け穴ホンとに知りたいです。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
