スポンサーサイト


さよなら僕の15000円  ゲフッ

私はM原家で最悪の目覚めを経験した。

080527_031420.jpg

↑朝起きると、この男がすぐ隣にいたのだ。人生で三番目ぐらいに最悪の寝覚めであった。。。
ヒィィィィィィィィィ!!!!


とまぁ今日はそんな感じで始まったわけです。
なんかこんな晴れた日はブラブラとどっかに行きたくなりますよね。ディト日和だ。
そんなわけでディトです。


080527_095812.jpg

↑コイツと!
ご存知、僕の愛車のビラーゴです。最近M原くんにボロだ!ポンコツだ!と散々揶揄され続けているかわいそうなヤツです。オレはそんなこと思ってないからな!全然!
ちなみにビラーゴって「悪女」って意味らしいです。うわー・・・悪女か・・・




当ても無いままに立川に向かう。立川ってあんまりバイク停めるところがないんだよね。
とりあえず満杯の駐輪場の横の歩道にボロビラーゴを着けて、街へ繰り出す。

つーかeCUTE立川って何?えっそんなんあったっけか・・・
超絶久々に立川行ったので別世界のようでした。すげーなー

一通り服とか靴とか見てその辺を散歩する。
晴れてたし、全然ゴミゴミしてないし、立川っていいね~
ちょっと立川を誤解していましたよ。

ん?

ちょっと歩いていると何やら怪しげな何かが・・・

080527_110910.jpg

↑グハッ 何これ!
もちろん全部銅像?ですが、もう全く何から何まで意味不明です。
また誤解生ませたいのですか?この人たちは!
なんか由来とかあんの?どうしちゃったの立川!?うぅぅぅぅ


あまりの意味不明さに心を惑わされ
エクセルシオールでコーヒー呑んでても惑い続けてしまった。。。
ファンタヂープレイスだぜTACHIKAWA!!ウホッ!!


何とかバーサク状態から抜け出し、ちょっと気になっていたTシャツを購入。
080527_221946.jpg

↑おぉぉやべぇ最高や。一目ぼれやでアンタ。


かなりのホクホク状態で、さて家路につくかなとバイクを停めていた場所へと帰る。


おろ?


おろ?



駐禁のキップ切られとるやないけ!!!


うぇ!!罰金15000円!!ウソ?!
ギャボー!!えっ!だって他に停めるとこないよ!?
M浦P-ターだってその辺停めてるらしいじゃん!なんで今日?何でオレ???

結論



国家権力は悪女に厳しい
スポンサーサイト

comment

Secret

アヂャ~~、やってしまったねぇ。
卑下ちゃんのオカンの予言通りだったね。女には気をつけなさいってゆー。
それにしても¥15000はきついなぁ。

金額よりも精神的にキタね。。。

ちなみにあの銅像は僕のスタンドです。
ってかなにあれ!?イミフすぐる・・・。

立川は 私の第二のふるさとです
そのぐらいの勢いで好きな街

立川にはいたるところに芸術作品があるんですよ
一番ビックリしたのが
3つくらいのビルに、なんだか赤い線が描かれていて
ある一定のポイントからそのビルたちを眺めると
その線がくっついて一つの丸い円を描くように見えるという仕掛けが!

パンダT楽しみにしてますねー
トマトのTシャツも好きです

おいおい…
この調子だとまたすぐ貧乏になるべさ…
節約せぇ、節約。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
