スポンサーサイト


鬼太郎?

今日は用事があって少し早く起きたのですが、ちょいとテレビを付けてみたらちょうど鬼太郎がやってまして。。。

kitaro.gif


↑これが今現在日曜朝九時からやっている鬼太郎です。なんかちょっとイケメソになってるんですなぁ。。。時代の流れか。。。  僕の世代の鬼太郎とはやはり隔世の感があります。


img_kitaro.jpg

↑これがちょっと前に深夜にやっていた「墓場鬼太郎」というアニメ版の鬼太郎です。

この鬼太郎は、大変金に汚くて、かかわった人間を大体不幸にするという非常に痛快な鬼太郎でした。

まず笑い方が「ケッケッケ」とか「ヒッヒッヒ」ですからね。最高。

なんと主題歌は電気グルーヴです。製作側の素晴らしいセンスが光ります。


img_neko.jpg


↑日曜朝九時からやっている鬼太郎に出てくるネコ娘

つーか超カワユス



・・・来週も見よう。


スポンサーサイト

comment

Secret

>かかわった人間を大体不幸にする・・・
=卑下閣下か!?
骨の髄までしゃぶりつくす・・・・。卑下の通った後には雑草一本生えない借金道(笑)

墓場鬼太郎、ついつい見てしまうんですけど・・・
びびりな私にとって、あれはちょっと怖かったです・・・
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
