

ふとんベシャベシャ事件が発生

2日ぶりに家に帰ってきました。どうもこんばんわ

週末を振り返ります。まずは金曜から・・・

いつものJ犬と、I川やTTMさんら社会人チームと、日本のタマシイをメリケン国に置いてきてしまったと思われるO谷と呑みました。うーん楽しかった。

その後TGROさんと愛川と、仙川のスーパー銭湯へ・・・

080524_001222.jpg


いやぁ酒の後の風呂はいいですね。健康には悪いでしょうがね。




そしてTGROさんちに愛川と泊まり土曜日へ・・・

新宿近辺を散歩しようということになりヒゲ散歩発動。

歌舞伎町周辺を一周することに 

おーすげーホストがいっぱいいる・・・

有名人も来るという歌舞伎町のバッティングセンターでTGROさんの豪腕が唸る。

080524_131905.jpg


その後仕事上がりのホストに囲まれながらラーメンを喰う。なんか不思議な体験だった。

ホスト流会話術と藤島流会話術の相違点をTGROさんに説明しつつ靖国通りへ。

おー花園神社というところでお祭りやってるじゃん!
080524_133104.jpg


靖国通りに面している神社なのですが、あのゴチャゴチャしている新宿にもこんな場所があるのですなぁ ほおお

新宿のコメ兵行って楽器や行って、その後JAZZ犬へ

スゲー酒呑みたかったので、スズ鬼とTGROさんとタマオと呑む 

久々にF島死亡する。

皆さんご迷惑をお掛けしました。サーセン

k南家にて私の死亡現場を押さえられる。オレでかっ!

080525_041734.jpg


そして日曜日へ・・・

k南くんが高校生時代のB系ファッションを纏う。シンジラレナァイ。オモシロすぎました・・・

080525_131136.jpg


k南のガチャ○ンパンツ装着完了。ほんとにアタマ悪そう。

080525_131905.jpg


オレもム○クのパンツ買おうかなー






金曜から日曜まで家に帰らなかったので

外に出して干していたフトンが見事に雨でビシャビシャです。

ギャオー  ウガー  明日乾くかな・・・

comment

Secret

ガ●ャピソ!うける・・・。
卑下ちゃんム●クでポン●ッキーズができちゃうなぁ。毛もじゃもじゃ。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
