スポンサーサイト


シリーズ ひげ散歩 初めての野球観戦編

日曜日に私の散歩の師匠であるTGROさんと散歩してきました。

まずどこへ行くかという話になり(スーパーノープランであった)、TGROさんによると神宮球場で早稲田と明治の試合があるそうな。

私は一度も野球を生で観た事が無く、非常に興味があったので連れてってもらいました。
080518_150001.jpg

↑初めての野球に感動 野球の球ってあんなにはやいんだ・・・
 
あと初めて生ハンケチ王子見ました。見た目は普通でした。
 
TGROさんが試合に生解説入れてくれたのですが、ひたすら私はスゲースゲーと馬鹿みたいに連呼するのみでした。サーセン。


「TGROさんライトってどこですか?」

アホな質問を多々しながらも、早々と球場を後にし、バッティングセンターへ向かう。

私のビビリながらのヘッポコスイングでは球に当たるはずもなく、さらに右半身のスジを痛める。

やっぱなんか普段から体動かしてたいな・・・確実な衰えがッッ  キテいるッッ!!!!!


そんで次に明治神宮いこうとしますが、なんか面倒だったのでやめる。自由すぐる。

そんで急遽水辺に行くことに決定。自由すぐる。


おわび


ひげ散歩はまだ三分の一ぐらいですが、諸事情によりパソコンがエライ重いのと、気分がなんか駄目な事もあり、続きはまた今度。


次回、シリーズひげ散歩 涙のメロンパン編 をお楽しみにッッ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
