スポンサーサイト


The last diary in this my room

明日引越しなのに大雪かよ!!





この部屋でこのブログを更新するのも最後になりました。

考えないようにしていましたが、やっぱり寂しくなるもんです。

思いもかけず4+2年も多摩にいましたからね~。この土地にかなり愛着がわきました。

私はいったん新潟に帰りますが、試験受かったら速攻東京に戻って来たいと思います。


大学時代を通じて、色々後悔はありますが、それも含めて悔いはありません。てまだ卒業は確定してませんが・・・

とにかく中央大学に来て、ジャズ犬に入ってよかったと思っております。

あと、結構悩みましたが、最後の定演出ます。リーダーバンドも組みます。3月13日土曜日に出演予定です。

奇跡のバン錬ゼロ回なんで、ヒデー事になるとは思いますが、ゼヒゼヒよろしくお願いいたします。暴れます。




今までお世話になった方々、6年間本当に有難うございました。

帰ってきたら、また遊んでください。ではさようなら。





あっ新潟でもたまに更新します。よろしければたまにのぞいてみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

明日雪なんすか!だるす・・
東京戻ってきたらまた南大沢に住んでください^^

No title

ヒゲ氏の東京凱旋パーティーを今から予約しときます。

No title

もう新潟なんだねぇ…
早く戻って来いよ><
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
