スポンサーサイト


煉瓦亭 ハヤシライス

rengatei_051219_02.jpg


テレビ見てたら、洋食特集をやっていました。

というのも有名な洋食屋さんたいめいけんの特集だったのですがね。


まー見てたら無性に洋食喰いたくなったんですよ。そりゃあまぁ我慢できんくらい。

その道に詳しいと思われるTGR氏に早速連絡。どうやら銀座、煉瓦亭が安くてうまい模様。つれってってもらう。


普段ろくでもないモンを喰ってる者にとっては衝撃的でしたね。

なんというか、「庶民にもわかるうまさ」とでもいうのでしょうか。

わしははっきり言って、すげー有名な懐石料理とか、フレンチとかわかりません。

まーそんなに喰ったこともないですし。。。

あー上品な感じは判るけどね。。。みたいな。。



煉瓦亭で喰ったハヤシライスは、庶民にもわかるおいしさだと思います。というと失礼な感じもしますが。

しかし庶民の私が本当においしいと感じるので、それは最低限真実です。おいしかったです。

食べ物であんなに感動したのも久しぶりでした。


ちなみにハヤシライスは1500円でした。

でもこの御時世、「値段相応」のモノを喰えるっていうのは、ある意味幸せな事なのかもしれません。

其処此処でボッタクリがはびこっていますからね。。。



おすすめです。煉瓦亭。


いつかたいめいけんもいってみたいなぁ

TGRさんありがとございやした。





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たかすぎわろた

No title

いつの間に写真とってたん?(笑)
今度は蕎麦でも食いに行こか。

No title

mito
まーおめーは舌がバカだからなぁ


TGRさん
iPhoneのカメラこんな良くないすよ笑
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
