スポンサーサイト


少し腹の立つ事があった。しかしなぜ自分が苛々しているかがわからない。

なんか腹立つ事があったとき、みなさんどうしますか?
私は何も考えずに寝る事にしています。
睡眠は高ぶった感情を鎮めてくれます。
明日の朝起きると
大体の感情はフラットに戻っているでしょう。

昼だろうが
夕方だろうが
関係ないです。

イライラしたら
寝ます。

僕はバカだし、物覚えが破滅的に悪いので(ホンとによく大学受験できたと思う)
睡眠で大体は解決するのですが

最近
次の日の朝になっても
なんか感情がリセットされていないのですな。

なんだろ・・・・・疲れてんのかなー  

酒が足りないのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

五月病。僕は自分がそうだとさっき気づきました。卑下ちゃんも鬱っぽいし。
イライラしてる原因がオレやジャズ犬だったらすまん。

いやいや完全に自分の問題っすよ。
あ~ムチャしてぇ

ひげちゃん遂に生理前だよ
あたしも死ぬほどイライラしてる

諦めが肝心
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
