

近況

うーんネタがない(笑)

おそろしく平凡な毎日。実は最高。


最近眠れないことぐらいでしょうか。まぁ別に睡眠時間が足りないということではなく、早い時間に眠れないということですね。むしろ睡眠時間は寿命が縮まる程、しっかり取っています。元気です。


大体朝の五時やら六時まで眠くなく、そのくらいから寝て、起きるのは大体一時とか三時?ぐらいです。本当はもっと早く寝たいのですけどもね。。。


以前は無理やり酒をかっくらって寝ていたのですけれども、最近は酒をめっきり飲まなくなってしまって、眠るのに一苦労です。


酒飲むと、足首がギンギン痛み出すし、何より金ねー(笑)


明日電話上で、F島家家族会議が開催予定なのでそれに備えて寝ますね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



  ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          ヽ_ノ (   v) / ̄`⊃
              ヽ_ノ  |  ⊃
                   (   v)  /⌒ヽ
                    ヽ_ノ  (ω^  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                              /⌒ヽ
                 ではおやすみだお (^ω^ )
                           _,丿\と |_
                         /____)-┘/

あっ最近アスキーアートにハマりまくっているので、今度おもろいやつでも載せます。

comment

Secret

No title

AA作成ソフトで、人の顔とか作るとけっこう楽しいです。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
