スポンサーサイト


えいっ

っと入ったラーメン屋がしょうもなかった。


朝から何も食べていなかったので

中大の坂を下りたところにある某ラーメン屋に意気込んで入店。

店員のねーちゃんは愛想が良くてよろしい。

スタミナラーメンとやらを注文した。



しばらくして出されたラーメンを見てみると

うーん見るからにあまり美味しくはなさそうだが・・・

ただラーメンの上に野菜炒めがどかーんと乗っかっているのみ。

見た目もなんかダメ  料理って見た目が大事なんだなぁと痛感



しかもよーくみると


しかもよーくみると





豚肉に火通ってない!!半分ぐらい生じゃん!!俺より料理できてねーよ(笑)!!


いや(笑)じゃねーや  

おい飲食店でこれやっていいのか・・・

当然豚肉はすべて残したのですが

家帰ってお腹breakしました

味も当然so bad 値段も850円と破格だYO

二度といかねー二度といかねー



チェーンの多い昨今、個人経営のお店には共感がもてますが

やっちゃいけねぇこともあるわな





また別のハナシ

バイクの左ウインカーが調子悪く、バイク屋に直してもらって無事修復完了

その後歯医者に向かっている途中今度は右ウインカーが故障。おい


しかも歯医者の手前の坂でガス欠。。しかも左足は使い物にならねぇときたもんだ。。

引っ張っていきましたよ。バイク。。きつかった。痛かった。。



その後歯医者でのハナシ

あのウワサの親知らず先生がバッチリレントゲンに!

まさに⇒の方向にスタンバっとるがな!!いっくぜー!!って声が聞こえとるがな!!


まぁ歯医者の話によると、彼の出撃可能性はまぁほぼないらしいのですが

それでもいつかくる日のため、覚悟だけは決めておこうと思います




災難て、続くものですね。。

ワシがガス欠になりそうです・・・

腰も再発しそうだし。。。もういや・・・



こういう時こそ気合だぁー




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
