スポンサーサイト


ニートせーいかぁーつぅー

八月に入ったというのに、全く家から出てません。リアルニートです。

タバコ買いに近くのコンビニに行くぐらいしか外に出てません。リアルニートです。

食料もバッチリ買い溜めしております。リアルニートです。



バイト早くきまんねぇかな。。。

CAPLJHO6.jpg
うわ超逆光(笑)

ずっと家にいると自然と作業が丁寧に(笑)。あとはつや消しスプレーをぶっかけて終了。
塗装はめんどくさいからしない。



最近は勉強とアニメとガンプラをバランスよく行っております。。。?

ぐうう

八月入ったんだからせめて空ぐらいは晴れてほしいものです。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

つや消しで割りと満足しますよね
合わせ目消すのも若干めんどくさいし

しかしなんてうらやましい生活だ
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
