

続々・腰

先日腰痛が快方に向かっていると述べましたが、なんだか日によって痛みが復活したりするので、思い切って整形外科に行くことに。

レントゲンを撮ってもらい、ビクビクしながら診察結果を待っていたところ、骨は問題ないよう。

HELLじゃなくてよかたー・・・

なんでも医者によると腰痛に大事なのは「じっとしていること」らしい。

げぇぇ腰痛自覚してから全然じっとしてないどころか、ウロウロし放題じゃないかっ

腰に効くんじゃないかと思ってストレッチ&筋トレしちゃったじゃないかっ OH!

安静にしてよう・・
6sinnka.jpg
                          ↑今この辺                   



来月の10日まであと5000円で暮らすはずだったのですが、通院してしまったことによりあと1500円ほどに。
おお何年ぶりかの超貧乏だっ 

あっ明後日は歯医者じゃないかっ どうするっ


comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
