スポンサーサイト


ガンダム大地に立つ

あー題名をTGRさんに先越されてしまいましたね。。。

CA1EL2Z7.jpg

先日お台場に見に行った等身大ガンダムにあまりにも感動し、プラモ作ってしまいました(笑)

まだささっと仮組みしただけですけどね。

詰めの作業は一週間程たたないと出来ませんね。接着剤乾かないので。

CAAU24R7.jpg

す・・・すごかった・・・

これ見た瞬間思ったのはやっぱり

「ガンダム大地に立つ」ですねぇ。いや企画したヒト尊敬しますわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最初は「こいつ、動くぞ!」にしたんだけど…
腕しか動かないらしいんでやめたw

No title

あっ腕動くんすか・・・
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
