スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟明訓、三回戦で散る。

おいコラー!

第91回全国高校野球選手権大会は20日、各地で行われ、新潟大会では3回戦10試合が行なわれ、強豪の新潟明訓が新潟工に1-0で敗れる波乱があった。
 新潟明訓は新潟工先発の吉川の前に打線が沈黙。2年生エースの池田が四回に1点を失うも、9回1失点と完投。打線の援護を待ったがチームは完封負けを喫した。
 その他試合では春季新潟大会覇者の日本文理が武石の本塁打などで、佐渡総合に8-1(7回コールド)で快勝した。昨年の夏出場校の新潟県央工は北越を5-2で破った。


正直この時期だけ、関心MAXなのもどうかと思うのですが、いかんせん軟弱である!

私は憤慨している!

明訓なんて野球弱かったらただのちょっとした私立じゃないか!大して勉強できねぇんだからそれぐらいは頑張れよ!せめて準決勝ぐらいいってくれよ。。。

進学ばっかりに力入れやがって!
 
俺ん時から進学に力入れてろ!いやそうじゃなくて!

くそー・・・めちゃめちゃ悔しいぜ。。。来年こそは甲子園行ってくれー


追記  
腰はなんとなくですが快方に向かっているようです。
negiさんやkyouhellの仲間入りはせずに(今のところは)済みそうです。イエフー

あっあと今日でテスト終わりました。ほぼもう取り終えたのですが後期に

英語

が一単位残ってやがります。fuck up
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国高校野球選手権大会 愛知

明桜が初V!二木、完封で決めた/秋田 ‎18 時間前‎第91回全国高校野球選手権大会(8日8日開幕) 秋田県大会決勝(21日)が行われ、明桜が本荘を3-0で下し、13年ぶり8度目の優勝を果たした。2007(平成19)年に秋田経法大付...

comment

Secret

プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。