スポンサーサイト


オーマイゴッド   ウギャァ

昨日そろそろベースの弦を張り替えようかなぁと思って、通販でちょっといい弦を購入しました。

ちょっとマニア話ですが「DR」というリチャードボナやマーカスミラーも愛用している、ちょっぴり高級なハンドメイド弦なのです。ウフフ


ウホッ これでリチャードボナの音が出るのかぁぁ  わくわくだばー


夕方学校へ向かい早速ベース弦を張り替えようと、一弦からとりかかる。


ベース弦というのはちょっと長めに売られているために、自分で長さを調節しなければなりません。


もうさすがに切り過ぎちゃうとかそんな初歩的なミスなんかせんだろう、とタカをくくっていたところ、、、




バチっ



あっ?




これ   切りすぎたんちゃう?



あれ・・・あれ・・・初歩的な・・・・ミス・・・?


あれー?



ということで僕の相棒のベース(ガブたん)は今



1弦がありません


ベースは低音楽器だからって、さすがにね・・・一弦ないのはね。。。





一弦だけとか売ってないのでまた丸々一セット買い直さなければなりません。。。



    あぁぁあもったいないよぉぉ。。。



ベース弦①セット無駄にしてしまった。。。へこましい・・・




ということで明日渋谷OR新宿の辺りに弦買いに行かなければならないのです。。。



予定あいている方がいたら是非傷心の僕と一緒にコンクリートジャングル行きませんか?




ぐぅぅぅ




スポンサーサイト

comment

Secret

悲劇としか言えませぬなぁ・・・。
でも日常にあふれてる罠だよね~。
ちなみにおいくら?

確か4000円弱。。まあサックスの人に比べれば全然金かかってないんですが…

それだけに一回のショックデカス
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
