スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューボーですよ

つまんねー番組と思いつついつも見てしまうんだなー不思議だ。


なんか頭がボーとするので熱でも出やがるかと思っていたら、出ない。


いっその事熱出てスカッと下がって回復!したほうが後腐れなくていいが、ダラダラ続きそうな予感。


こーゆーのが一番たち悪そうだなー。なんか眠れないし。どーすんべな。




録画した怪物くんでも見ながら寝るか。





最近スタンスミスがすげぇほしいが、一時的に生産中止していたのでタマがない。。。


スポンサーサイト

最近撮った写真たちです。

うちの田舎の乙宝寺 
おつ!たからでら! ではありません。 おっぽうじ  と読みます。
ご利益があるともっぱらの噂の、由緒あるお寺です。
画像 225

日本海
画像 223

うちの二郎 あんまりかわいい顔してない なんかりりしいねこです。
泣き声はニャーではなくウオォォンです。
画像 222

乙宝寺
画像 212

通ってる図書館の裏の竹林 きじとかたまにいる
画像 206

二郎
画像 209


地元に友達いない大臣なので、いつも二郎と遊んでます。

さみしーんでみなさんツイッターでもちょちょっとやりませんか。J犬でもジワジワ増えているようです。


ちなみにわしのアカウントは

hige0217

です。



よかったらフォローしてくださいな。



それでは

おい

なんでも映画化すんのはやめれ

酔った勢いは一番良くない事はわかっているが

言わせてもらおう。




黙って俺についてこい。そんだけだ









プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。