

新潟県勢初!

日本文理高校甲子園決勝進出!!

野球後進国といわれて久しいですが、快挙ですね!試合内容も投手戦でいい試合だった!!

決勝はどことあたるのでしょうね。

負けませんよTGRさん(笑)

実家2009夏


実家の二郎 今年までずっとメスだと思っていたが、オスだと判明。
初日は全然なつかなかったが、オスとしての優位性を示し、服従させることに成功。ただし最終日にちょっと噛まれた。萌え  好物はかつおぶし かまわないと寄ってくるが、かまうと逃げてく
キャットオブキャット

PA0_0029.jpg
新潟駅の改札を抜けるとタマ公がいた。なんか複雑な気持ちに。タマ。。。
駅裏の再開発により場所が移動されたらしい。
PA0_0020.jpg
私の出身小学校。いつでもすぐに復帰できる気がする。やっぱり年々小学校が小さくなっているように感じる。酔っ払って小学校で尿をぶちまけまくりました。すいませんでした。
PA0_0017.jpg
実家のいいところは無限に酒があること。無限につまみがあること。食いたいもんをボソッと言うと晩御飯がそれになること。ハム めんたいこ あつあげ うまし
PA0_0016.jpg
ファッションセンターしまむら 何気にCMが全部フランス語。
後ろに見えるのが、日本一低い山脈、櫛形山脈。ガキのころアホみたいに登った。

PA0_0007.jpg
新潟空港。飛行機が離陸するところをはじめて見た。す、すごい。あんな鉄の物体が飛ぶなんて。。
こわいよー爆音でてるよー
PA0_0006.jpg
わしが高校生のときの写真がぽろっと出てきた。うーんちっとも変わらない。うむっ




東京に向かう帰りの新幹線の中で、隣に座ったのがプロのピアニストの方で、TOKUの最新アルバムのアレンジ&ピアノを担当してるヒトだった。宮本貴奈さんというヒトです。もちろんそのアルバムはバッチリ持っている。いろいろハナシを聞いたりしながら、大宮まで感動+緊張がMAXで、とてもではないが眠れなかった。その人の隣で、その人が弾いたアルバムをずっと聞いているという最高の贅沢を味わったのである。

宮本貴奈さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/takanamiyamoto/

実はかなりすごいヒトっぽい。。。超偶然かつ、いい体験でした。

ニートせーいかぁーつぅー

八月に入ったというのに、全く家から出てません。リアルニートです。

タバコ買いに近くのコンビニに行くぐらいしか外に出てません。リアルニートです。

食料もバッチリ買い溜めしております。リアルニートです。



バイト早くきまんねぇかな。。。

CAPLJHO6.jpg
うわ超逆光(笑)

ずっと家にいると自然と作業が丁寧に(笑)。あとはつや消しスプレーをぶっかけて終了。
塗装はめんどくさいからしない。



最近は勉強とアニメとガンプラをバランスよく行っております。。。?

ぐうう

八月入ったんだからせめて空ぐらいは晴れてほしいものです。。。



プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
