スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!東海村に行こう!

土曜日の深夜に、T中と自宅で呑んでいるとき、「あっバヤシコの実家に行こう!」ということになった。
もちろん暇人バヤシコは即OK。ついでにアメリカ製バカヤロウKOJIMAも連れて行くことに。

レンタカーを日曜朝、いきなり借りてバヤシコの茨城の実家に突撃。
旅路の途中にKOJIMAのアメリカ土産の、世界一ロックンロールなキャンディーをパーキングエリアに捨てたりしながら、無事到着。
超いきなりお邪魔したのだが、暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。

KOJIMAがたくあんとケーキを交互に食ったり、T中がご飯の途中にバナナを食い始めるなど、暴挙も多々ありましたが、人の実家というものは総じておもろいものです。楽しかった。

彼の田舎の原発の村、東海村には放射能に侵された海があるという。そこに行ってみた。

CAIVD37A.jpg

CA1NCY7E.jpg


低気圧が通り過ぎていった後で、海が物凄い時化ていた。波が高い海は怖い。
KOJIMAが発した「これは日本海か?」というゆとり発言には衝撃を受けた。
果たして茨城県に日本海はあるのであろうか。興味深い命題である。

久々の海は、特に何をするというわけではないのだが、やはりめちゃ楽しかった。


その後バヤシコの母校水城高校へ。
するといきなり門のところにチ○コ丸出しの男性の像があった。当然T中とKOJIMAが興奮しだして、セキュリティが厳しいのもかまわず、KOJIMAがいつのまにか像のとなりに。
やつらは大学生にもなってチ○コが大好きでしょうがないのである。

CA3SLXR2.jpg

パーキングエリアには当然名産の納豆シリーズが。納豆が苦手な人にとっては近づかないほうが得策でしょうな。



CAFQ4T02.jpg
数少ない水戸の観光地「偕楽園」
結局ここはなんだかわからないままへぇーとかすげぇーとかバカ丸出しな感じで過ぎ去りました。

CA4ZR1ZP.jpg

CAVXGOJ3.jpg



CAQB0E1L.jpg

CAG4LJFA.jpg

すごいものってなんだよ。
CAW1BAP0.jpg

由緒正しい場で暴挙を働くやつら
CAOOH9OM_20090426235918.jpg

CA04TQVQ_20090427001755.jpg


日ごろの行いに神様も激怒したのか、T中のおみくじだけ「凶」であった。ワロタ。


ガチ渋滞にはまりながらも、無事帰宅。
何故帰りの車内で、KOJIMAがあんなに100㌔ババァのハナシをごり押ししてきたのかはいまだに不明である。
が、また是非行きたいものだ。


「一人4枚CD持ってこようぜ!」旅のお約束である。

20枚程集まったのだが・・・
一番多く集まったジャンルが「ヘヴィメタ
ずーん
スポンサーサイト

こいつはSO COOLだぜ




山野がこういう感じだったら是非見に行きたいなぁ

ちぃーす

今年度はこころを入れ替えて、授業にがっつし出ている。

この一週間で出た授業の回数≒過去五年間に授業に出た回数

といういろんな意味で奇跡的な事が起きている。わーお



ジャズ権の新C年も、まぁベースしか見ていないが、かなり弾けるのが集まっている。

ベースに関しては何にも心配せずに引退できそうだ。


そして


バイトやめてぇ


そんで


学生最後の夏休みには


青春18切符で旅に出たいぜ・・・

金がないので

毎日そばかうどん喰っている。バイクの任意保険払ったらノーマニーになったわ。

まぁ日々の色々

聖おにいさん三巻を買った。段々と宗教ネタがマニアックになってきていて、中々そそられる。

最近早起き計画発動中である。12時過ぎにはふとんに入るが、まず次の日の9時ぐらいまでは起きられない。習慣とは恐ろしいものだ。朝眠すぎて、起きても這ってトイレに行く有様である。こんなに朝弱かったかなぁ。朝はとりあえず握力ゼロなので、よくモノを落とす。コップとか。

家周辺のゴミステーションを漁りに行っている。最近夜闇にまぎれて、三段のゴミ箱と、お風呂イスをゲットした。足を使えば結構得なことがあるものだ。ちなみに今座っているパソコンチェアもゴミ捨て場からゲットしたものである。意外と拾ってきたものの方が長く使うものだ。


大学に新一年生がわんさか発生している。それはまだ別にいいのだが、あのオールラウンドサークルの勧誘がウザすぎる。殺意すら芽生える勢いである。

とまぁそんなかんじである。今年度もそんなしょっぱい感じが続きそうな予感がする。



おやすみなさい。。


プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。