

まわるーまーわるーよ じだいーはまわるー

卒業

[広告] アクセス解析

 キ○ミ先生が卒業あそばされてしまった。ついに2004年度入学は俺だけになってしまいました。かつてのイ○ダさんの気持ちを今味わってます。なんか急にさみしくなってきたので、とりあえずコーロキをぶん殴ろうと思います。


みなさん卒業おめでとうございます。僕の歴史的卒業の時には大騒ぎしましょう。



また風邪ひいたぜっ

 あーなんか今日、だるいと思ってたら熱出てきた。バイト中ぶっ倒れそうだった。最近職場がストレスフルなのもあるかもね。
 ここんとこ体調崩しすぎだなー。一年後とか社会人になれねぇ気がするっす。

 ということで中大ジャズ権ニューサイトが出来たっぽいっす。スズキ乙。

中央大学モダンジャズ研究会


俺はスウィーツをやめるぞォォォォッッ!!

 まぁやめませんがね。それどころか先日同僚の家の冷蔵庫にイチゴプリンを忘れてきてしまい、ショックで吐きそうである。そしてもれそうである。
 無事風邪アンド下痢が快方に向かっている。近年まれに見る辛さであった。三回ぐらいう○こもらしたしね。みんな風邪には気をつけよう。特に夜に腹出して寝るのはやめたほうがよい。
 なんだか最近目まぐるしく環境が変わって、色々な区切りもついて、それにまだ完全にはついていけていない。その影響かどうか、なんだかポカーンとすることが多い。ホゲーとするといってもいいかもしれない。別に目標がないわけでも、現状にものすごく不満があるとかではない。ちょっとうん○もらすぐらいである。まぁ春が近づいているから、ということにしておこう。

 今日は少しだけ時間があったので、ふらっと都心を散歩してみた。法政大学に寄った帰りに、靖国神社に立ち寄った。法政大の裏にすぐあるのだ。兼ねてより行って見たいと思っていた。
 思想的に、政治的に色々言われている靖国神社であるが、それを別にしても、ともかくあの敷地面積はすごい。都心のど真ん中にあれだけの広さの境内(正確に境内がどこからどこまでかは知らない)があるというのはそれだけで特筆モノである。東京に来て一番感動した場所かもしれない。桜も所狭しと植えられていて、満開の桜が容易に想像できるし、あれだけ桜の幹があれば、桜が咲いていなくたって感じ入るものがあるものだ。
 
 確かに満開の桜はすごい。圧倒されるものがある。しかし僕は昔から咲く前と、花びらが散って、葉っぱがついてきたころが、もっともいとおかしと感じる。なんだろう、まぁヒネクレ者なのだろうね。正直桜より梅のほうが好きです。あぁ今年も百草園の梅見にいかなそうだなぁ。まだ間に合うかな。
 コンクリートジャングルの中に自然がドカンとあるっていう状況が、実は僕はものすごく好きです。なんていうかギャッピーなかんじ。そう僕は女子中学生のようにギャップに弱いのだ。
 その理由を言語化しようと思えば出来るのかも知れない、でもあえてそうするのは避ける。言語化した瞬間に論理化されて、陳腐なものになってしまいそうだからだ。なんだかよくわからんけど好きだっていう究極の非論理を内包しつつ、ドキドキワクワク感を楽しみたいものである。
CAI7EKL5.jpg
↑法政市ヶ谷キャンパス   中大と同じぐらい都会

CA63Q1O7.jpg
↑アラスカ       かにかまに非ず  新潟県民はかにかまなんて知らない


 

ぐほぉ

みなさん定期演奏会お疲れ様でした。

私は、月曜日から風邪でくたばっています。熱が38度後半でて、体中が痛み、下痢が止まらないっす。まったく食欲がでない・・・

1時間に1度は腹痛が襲ってきます。一歩も外出できません。ま、まさかノロか・・・!

明日まで治らなかったらちょっと病院行ってきますかね。

うああ
腹痛い・・・正露丸もきかんし・・・
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
