

酒は控えているものの

スウィーツに走ってしまっている。
どうしてもご飯食べた後に、甘いものが食べたくなる。今まではそれが酒だったのだが・・・
ダイエットを狙って酒を控えているのに、これじゃあ意味がねぇ。
まぁ肝臓に優しかったり、夜に眠りが深くなるのはいいことなんだけど
余計太るんじゃねぇか・・・と危惧しています。
どうすればいいんだぁぁ

松山ケンイチ

image_matuyama.jpg
松山ケンイチ・・・
最近見た中ではダントツにホンモノの俳優ですな。一部のジャ○ーズとは全く比較にならねぇ。
これからも彼の作品はチェックしていくとしよう。

歯医者2

 テスト前アンド塾の繁忙期という、このクソ忙しい時に、歯痛が再発。F○CK。昨日歯医者に駆け込んできました。案の定、私は麻酔が効かない体質らしく、麻酔を何本もガッツシぶち込まれ、その度に激痛が走ります。私の根性が足らないのでしょうか。
 それでも全く完治せず、また行かなければなりません。
 びっくりしたのはその歯医者、治療後に痛み止めを処方してくれなかったのです。しかるに麻酔が切れた後、奇声を発しながら、ひたすらのた打ち回りました。痛み止めを飲まないとあんなに気絶しそうになるとは・・・ヤクってのぁ偉大だぜぃ。
 しょうがないので、バファ○ンをオーバードーズ気味に摂取し、やっと落ち着きました。三日前には風邪をも引いていたので、悪いことは重なるということなのでしょうかね・・・
 テストまでに勉強・・間に合うのだろうか・・・バイトやすみてぇ・・・

まぁ気合とチーカマで乗り切るぜっ



P・S 
最近、F島デブ疑惑が浮上してきたので、家でビールを呑むのを控えています。酒のみてぇ・・・

チーカマ2

今日もチーカマがどうしても喰いたくて、先日の店にまた探しに行きました。今日は恥を捨て、意を決して店員さんに聞いてみたところ、もうお店には置いてない様子・・・

チクショウ

チーカマ

先ほどチーカマが無性に喰いたくなってスーパーに駆け込んだのですが

いつもある場所にチーカマがなく、探し回りましたが結局見つからず・・・

店員に『チーカマ何処ですか?』って聞くのが恥ずかしく・・・

修行が足りねぇなぁ俺・・・

よって今現在悶えています。非常にチーカマ喰いてえ。



今度チーカマレヴューでも書きます。メーカーによって味が全然違いますからね。

ただ今午前5時

たった今レポートが終了しました。

金融法という科目のレポートをやっていて

まぁ銀行が民間に金貸したりする時の基本契約書の諸機能

みたいなよくわからん分野をボヤボヤやっていたわけですが

よーく読んでみるとかなり銀行エラそうですね。

『あんたんとこの経営ちょっとでもヤバくなったらいつでも金ひっぺがしまっせ。だってウチの銀行が損したらやだもんね。』

ってことがつらつらつらつら書いてあります。こりゃ絶対銀行が損しないようなシステムだわww

銀行ってかなり法律で保護されているのだなぁと痛感しました。いやぁ知らなかった。



麻生政権の不支持が80パーセントを超えたようですが、全く意味が分かりません。

麻生政権を支持していない人というのはどういう人のことなのでしょうか。

支持しないだけの論理的裏づけがある人なのでしょうか。



だって定額給付金?あのシステムちゃんと理解してる人どれだけいるのでしょうか?俺はよくわかりません。金くれんの?


景気悪いから?いや景気悪いのは麻生太郎のせいではないし・・・

漢字読み間違える?恋空なんつーケータイ小説読んでうれしがっとるヤツらが漢字のこというなよ。
(好きな人いたらゴメン)

ホテルのバーでウイスキー飲んで葉巻はダメ?麻生は庶民の感覚を分かってない?

庶民の感覚分かってないと政治ってできないのでしょうか。

そうだとしたら今までの歴史を全否定するだけの論拠があるのでしょうかね。だって今まで歴史動かしてきたのって庶民じゃないでしょ?まぁ革命とかは別として。



結局世論なんて国民の意見のように思えて

実はマスコミによる情報操作の結果でしかないのではないでしょうか。。

TVが白といったらなんか白の気がしてくるし

黒といったらなんか黒っぽい気がしてくる。

麻生はイカンといったらイカン気がしてくる。



小泉政権はスゲェみたいな事を日本中が言ってたのに

今の派遣問題とかって、小泉政権が推進してたことじゃん 改革とか言って

まぁそんなことテレビはいわなぃもんね 今しか興味ないもんね


そうするとこの情報社会は、確固たるものがなんなのかよく分からない世界ですよね。

そもそも確固たるモノだと思っている自分が感じる感情とか肉体的な痛みとかだって

一般的な共通項にはなりえないのに。



今は『知っている(つもり)』の時代なんでしょうね。



『知らないということ』を『知っている』と言った、もう数千年も前の哲学者はスゲェ事を言ったもんだなぁ





肝に銘じよう  あー眠い  体は眠いということを『知っている』



おお


23歳からの哲学だっ



あっ


もう24歳ちかい!しょっく

アーッ!

アガガ  終わらぬ

今週水曜日に行政法という科目の試験があるのだが

試験範囲は授業でやったとこ全部らしい。

そもそもその授業に一度もでたことねぇし。あわわ

NEVER END

安室なみえもびっくりである。





激楽試験に慣れきってしまったこの脳には未曾有の大災害である。

大学入って初めて試験勉強してる感じじゃ。

わたしは貝になってしまいたいぜ。



なんかさっき教科書に書いてあったけど、銃刀法によると日本刀は許可とれば所持はオッケェらしいけれどもサーベルはダメらしいです。なんか残念ですね。




さて

170ページ中100ページ程消化しましたが、そのうち99ページぐらいはもう忘れました。
全く頭に入っていません。



あっドンキに暗記パン買いに行こう




あけましておめでとうございます

CAWC3YF2.jpg
CAE0N5IJ.jpg

とか言っといて年末の話です。彼奴らと鍋りました。

バヤシコがシジミを入れるという暴挙にでたため、油断すると貝殻を喰ってしまうという事件が勃発しましたが、まぁ楽しかったです。


コオロキが食料を結構置いてってくれたので、正月の食料には事欠きません。さんきゅう




ということで今年も何卒よろしくお願いいたします。



明日の復路は中央大学頑張れ。早稲田に負けるな。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
