

自由ってなんだ!




まぁ間違いなく君達は自由です。


CAC9UIW0.jpg
↑目つきの悪い男現る。


チーカマ



T中ブルースをバックにエロくチーカマを食べる男あらわる

社会人ってスゲェ

風邪ひきました。関節痛し。一人暮らしの風邪ほど心が折れるものもありません。

こういうときでも社会人の方々は会社休めませんよね。お疲れっす。

まぁバイトも休めませんが。結局は体調管理しっかりしなさいということなんですね。



この時期ぶっ倒れる人とかいないんですかねー。

前のバイト先ではいました。


CAB0PK8I.jpg
K林家  なんか親近感を覚える


気分が優れぬ

んーなんか気分が優れない日がここ数日続いている。

まぁ秋のせいだということにしておく。


先日ようやくボロベースの修理をショップへ持っていった。どんな音になって帰ってくるのか非常に気になるところである。


volume pod をsonic製の物に交換
tone pod をCTS製の物に交換
インプットジャックとアッセンブリーパネルを交換
P・Uクッション交換
コンデンサーをオレンジドロップに交換
ピックガードを設置
ネックとボディの間にシムを噛ませた。
コントロールノブをプラスチック製の物に交換

全くわけがわからないが、ようするに大手術である。人間で例えるならば腐りきった内蔵をキレイな内臓に総移植するような感じであろうか。

sub2.jpg
↑おそらく見た目はこんなかんじになると思われる。

希望としてはバイーンて感じのスラップサウンドとリチャードボナばりのブリブリサウンドになるといいなぁてかんじです。まぁ絶対そんな音出ませんが。

もうちょっと最終調整のかんじのハナシを詰めればよかったかなぁーと思ってしまう。
明日あたり電話してみようかなー。

いずれにしろ全く違う性格のサウンドになってしまうだろうなぁ。
楽しみではあるけども、不安もありますね。

それにしても自分の好みのサウンドをコトバで伝えるのって難しいなぁ

『ブリブリー!っとした音にしてください』としかいえねぇ

うーん・・・

20070614225414.jpg

今日塾で『ドラゴン桜』のパッケージのカロリーメイトが生徒に配られたのだが

どうやら私はこのキャラクターに似ているらしい。。。

三人くらいに言われたので、ちょっと得意になっていたがおそらく

ヒゲの形が同じ

という理由からだと思われる。

・・・親孝行  ぐむぅ




あと
44_2008093001.jpg
↑これ超ほしい






プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
