

なーつのおぉーわぁーりぃぃぃ

今日は涼しかったですね!
CAKQGC4R.jpg
昨日仕事帰りに同僚の先生であるTOGASHI大先生のおうちで久保田の万寿を頂きました。

いやー1本1万以上するだけあって、すっきりと呑めます。つまみを何にするか困るくらいですね。この酒つまみいらないっすよ。アクエリアス呑む感覚でゴキュゴキュイケます。

むちゃウマかったので顔がイッテますね。

明後日の13時間労働に向けて休息を取らねば!

長い一週間であった。

CAR983NW.jpg
 実家のネコのジローです。2月6日に家に来たのでジローです。名づけ親の母のセンスを感じずにはいられません。最初に飼い始めた頃は、私を見ると全力で逃げ回っていたのですが、最近は人に慣れてきたらしく、「ビクぅッ」とするのみで、逃げようとはしなくなりました。非常にカワユスです。無理やりナデナデしようとすると「ンニョーォ」というわけの分からん、心の底から嫌そうな声を発して嫌がります。やはりコトバはいらないのですね。
 かまってほしくてニャンニャン言うくせに、かまおうとすると嫌がるというネコ オブ ネコです。F島の血を色濃く、しっかりと受け継いでいます。ぐももぉ


 今日でJ犬合宿~田舎に帰省して、東京さ帰ってきてちょうど一週間です。非日常を送る中では時間の流れ方は違うのですね。一週間が長く感じました。なんだかんだ合宿は予想通りやりたい放題でした。最年長権力を全力で濫用し、一年生をパシリまくりましたね。ご迷惑をおかけしたことをここに詫びまする。


今年の一年生はいいですね。J犬留年部の適正十分なウンコ共もちらほら見受けられて、J犬ウンコ金メダリストとしては非常に心強い限りです。修正かけてやればいいタマになるでしょう。

CADUBCB4.jpg


TNKA祭り

CA1RPP15.jpg

 変なロッカーがこっちに向かって歩いてくるなぁと思っていたら田NAKAであった。仙台で何があったのであろうか。

 その数時間後T中が酒をコンビニに買いに行ったところ店員に未成年と間違われ(ホンとは未成年だけど)酒を買えないという前代未聞の事件が勃発した。。いやどうみても未成年ではないだろ。

 私が思うに、店員が「なんかヤバい客来た」と思って、適当に未成年とかイチャモンつけて店から追い出したのではないだろうか。

 とすると店員の機転の早さは特筆すべきである。


たまおんとこから拾ってきたバトン バトンて一年ぶりくらいだ(笑)

(1)酔うと基本的にどうなりますか?

陽気になる
記憶を夜の淵に落とす

(2)酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

数限りないけど
一番は真冬に公園で寝て凍死しかけたこと

(3)そのときはどのくらい飲みましたか?

ウイスキーを半分~1瓶 よく覚えてない

(4)最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

地球滅びろってかんじ



(5)酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

まぁ許してくれ!


(6)冷蔵庫に入っているお酒の量は?

宵越しの酒はもたねぇ主義でね
全部あるだけ呑んじゃう♡

(7)好きな銘柄は?
アサヒスーパードライ
ジョニーウォーカーブラックレーベル


(8)最近最後に飲んだお店は?

カンガルーとワニの肉があるお店

(9)よく飲む、思い入れのあるお酒5品

アサヒスーパードライ 暑い日に飲むと最高
ジョニーウォーカーブラックレーベル 好きだから毎日呑みたい
越の寒梅 新潟のちょっといい日本酒 実家にいるときはチョビチョビのんでた うまい
シーバスリーガル ウイスキー好きになったきっかけ
エビスビール 自分頑張った認定が出たときにのむ

(10)バトンのジョッキを渡す人
酒好きは適当に拾ってください



FLMI祭り

CAJH3HMS.jpg

CAXTQ9ZA.jpg

ヤク漬けFLMI君です。


もうすぐ合宿ですね。今年しっかりもアルコール漬けになります。


ひげ散歩 東急東横線&東急田園都市線編

CA42TW4O.jpg
下高井戸のネコ  ネコかわゆす

CAX3Z8PO.jpg
D&department
おしゃれな家具とか雑貨  男らしい雑貨が多くてよろしい 医療用トレイとか 職人が作ってるコップとか

CAXOL91F.jpg
きゅうじなぼとけ とか  くじなぶつ  とか   色々諸説ありましたが
「くほんぶつ」でした。東急沿いは落ち着いてていいね。


CAEWI17I.jpg
ニコタマダムを探すのだ。ニコタマダムあんましいねぇ。
松田聖子に会えると思ってたら会えませんでした。

自由が丘にも行きましたがそんなにスイーツスイーツしてなかったですよ。



やっぱ実際行ってみないとわかんないものですね。


次は東急目黒線に行ってみたいですね。なんかおススメスポットあったら教えてくださいね。


あっさっきレポート終了したので今日から夏休みです。特にすることねぇ
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
