

へぇぇ

今NHKを見ていたら

ポストモダン=大きな物語の終焉

て言ってた。あくまで現代における限定的なものなんだろうけど。

ポストモダンて絶対的な定義だと思ってたけど

相対的なものとしても捉えられるんだね。ほほお

受信料払ってるだけあるわw




つーことで水曜日にテスト終わります。

皆かまってくださいね


ふぉぉ

人間研究所




I田さんのブログから拝借しました。

私『ネアカで大げさなタイプ』

らしいです。むむむ

・自分をアピールするのがウマイ
・明るくにぎやかに騒ぐ
・恋が長続きしない
・感情に振り回され行動がちぐはぐだ
・面白おかしく生きている


むむむ


あたってる・・・のかな?


まぁ半分以上はズバリ当たってる・・・のかな?

ううう

CAI2SA30.jpg

今日からバイト先は夏期講習で、いつもの塾生プラス講習生で教室はごった返しました。非常に疲れた。。しかも今日は教室閉めなきゃいけなくて神経使った・・・非常に疲れた。

いつもの塾生相手だったら暴言吐きまくれるんでいいんですが、講習生がいると、そういうわけにもいかず、ストレスでしたね。

なんか昨日の夜も、今もそうなんですが、うまく息が吸えないんですよね。なんか息苦しい。昨日の夜はそれで起きてしまったー!
深呼吸するとゲフォッってなる。
煙草の吸いすぎかの。少し控えたいですが、そうウマくいくかな(笑)

沸々と

CAFNGG9L.jpg
これのダンボール×3ぐらい

CAG3A0V1.jpg
今日また読書欲がフツフツと湧き上がってまいりました。というのももう本棚が限界というのもあり、本の整理をしておりましたところ、(ダンボールに詰めて押入れにブッコむだけですがね。)途中までしか読んでない本、全く読んでない本、何回も読んだけどまた読み返したい本、思い出の本、様々出てきたのです。

ねじまき鳥も一部しか読んでないしなぁ。二部読みたひ



でかいダンボールにひとしきり詰め終わった後、押入れにブッコもうと思って、いざ持ち上げんとした時に、ある事実にふと気づく。

『本て実は重いんだった・・』

私がフルパワーで持ち上げても2cmぐらいしかあがらねぇ・・・さてどうすんだこれ


A 個別に分けてもう一度やりなおす。
B 人間の限界に挑戦する。


男なら『漢なら!』黙ってBだっ。腰痛が再発しようがそんなの関係ぬぇ





うおお

ぎゃおおお

knowledge is power

まさに『知は力なり』



ペンは剣よりも強しという言葉の意味を痛感したぜっ







そしてたった今


ダンボールと格闘中に



私のパソコンデスクの上にある




吸殻てんこ盛りの




灰皿が





飛び降り自殺を図りました。




部屋の片づけをしているはずなのに・・・どんどん荒れていく・・・









むあーっ!ふて寝してぇ!!!

ここは東京だぜ?

なんか私の携帯はワンセグなるモノが見れるらしく(見ることはあまりないであろうが)

早速地域設定をしてみた。

マニュアル設定とオート設定があるが、めんどくさいので当然オート設定である。

しばらくすると携帯の画面にオート設定の結果が映る。




・・・・・




『あなたの住んでいる地域は



神奈川県



でよろしいですか?』



















よろしくねぇだろ

あ・・・

あつい・・・

私は何より夏が苦手です。というかあついのが苦手です。

というかムハァ~っとしてるのが苦手です。



食欲は無くなるしなんかベタベタするし。


なんかアタマがぼーっとしてくるし。



東京の夏はなんかモハァーってする。

新潟の夏はもう少しだけ小ざっぱりしていた気がしますが

それは気のせいかもしれません。


最近、急に望郷の念に駆られます。

非常に危険ですね。





バイトが終わって外に出たときに、今まではさらりとした涼しさがあったのですが

今はもうないですね。ムホォォってします。ああもう



img_1122399_40094366_0.jpg

J犬でスノボ行った時の写真  あら涼しそうだわね






Summer has come.

冷麺とそうめんの見分け方

金が無くて、家で食べるものがそうめん

今日学食で限定60食というふれこみに引きずられて

金も無いのに食し、超絶後悔を感じたものが冷麺



上に乗ってるささみときゅうりとキムチをさくっと食べて

後は残してしまうほどのマズさでした。

というか冷麺にみかんて入ってるの?ねぇ?

オレの400円返して




それもあってか無くてか、最近超絶胃が痛いです。

今世紀始まって以来の胃痛です。

元々胃痛もちなのですが、今までは我慢できるほどのものでした。



しかぁし、今、着実に!

胃が溶けているのを感じるぞぉぉぉぉぉ!!



燃え尽きるほどヒィィィィィィト!!!




大体は魔法の水を呑んで誤魔化すのですが、残念ながら


NO MONEY


うむー眠れないよー



ギブミー魔法の水ー



ヒッポロ系ニャポーンになりそうです。





たぶんこの先も現れない程好き過ぎるCDジャケットについて

44
(1998/06/05)
Fourplay

商品詳細を見る


ヤヴァイ 最高や

fourplayという神バンドの『4』というアルバムです。


いつだったか結構昔に、なんかCD買おうと思って偶然手に取ったCDがこれです。

あまりのジャケットの美しさとセクシーさに生まれて初めて

『ジャケ買い』してしまいました。



なんかメンバーは超豪華だけど
(ラリーカールトン、ボブジェイムス、ネイザンイースト、ハーヴィーメイソン)


どんな音楽かも全く分からぬままだったで、正直期待していませんでした。

ところが実際聴いてみると

ジャケットのイメージとバッチシの美しい音楽が・・・うおおお



ざっくり言うと『フュージョン』なんですけど

こんなに洗練し尽されている『フュージョン』は初めて聞きました。



カールトンの完璧な深いプレイに

ボブジェイムスの雰囲気満点のコード感


ネイザンイーストの透明なベースサウンドに

ハーヴィーメイソンのシンプルでグルーヴィーなドラミング



何もかもが完璧に合わさっている・・・

こんなに透明な音はこの人たち以外には出せない・・・・

特にこのアルバムの透明さは秀逸だ・・・

墓場になんか一枚持って行けるとしたら

このCDかもしくは

ラルクの『heavenly』ていうアルバム持って行くかな




今『4』を聞き返していますが

もはやこれくらいになるとジャズとかフュージョンとか全く関係ないですね。

ため息出ちゃう



こんな音が出せるようになりたい・・・はぁ・・・

あと百年ぐらい練習したらできるようになるかな・・・ふぅ・・・



そしたら是非

M原君一緒にfourplay演ってください。百年後に・・・

グモモ

バイト呑みと香水と

080702_225554.jpg


今日は同僚の先生方と呑みました。

どちらの先生も私とは違う大学の先生達なので、なんか新鮮です。





ハナシは打って変わって香水のハナシ。



私が昔使っていた香水や

今現在メインで使っている香水はよく調べてみると

モロに女性向けのものらしいです。




昔使っていたのがブルガリのプールファムで

今使っているのがシャネルのCOCOというヤツなのですが




どちらも『洗練された女性向け』みたいなヤツでした。


ゲッ




なんか男物の香水ってスパイシーなモノが多いっていうか

ツンとするものが多くて、ちょっと苦手ですね。



人がつけている分には全く問題ないのですが、自分がつけるとなるとちょっとね・・・




私はすごーく甘いヤツが好きですね。

バニラのかほりがムホーとするやつ




そう考えるとあまり全般において男男したものよりかは

ちょっと女性的なものの方が好きなのかもしれません。

かわいいもの好きだし  


俺が言うとキモい


プーさんとリラックマのぬいぐるみが何故か大量にあるのもその一端なのでしょう。ブヘヘ




自分の好みをあんまり真剣に考えたことがなかったので

ちょっと新鮮ですね。


私が持っているかわいいものシリーズを今度うpします。ヌホホ


ハチクロ的

photo3.jpg

伊豆にて

あうーなつかしいね

普通にいい写真だと思う。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
