

最近撮った写真たちです。

うちの田舎の乙宝寺 
おつ!たからでら! ではありません。 おっぽうじ  と読みます。
ご利益があるともっぱらの噂の、由緒あるお寺です。
画像 225

日本海
画像 223

うちの二郎 あんまりかわいい顔してない なんかりりしいねこです。
泣き声はニャーではなくウオォォンです。
画像 222

乙宝寺
画像 212

通ってる図書館の裏の竹林 きじとかたまにいる
画像 206

二郎
画像 209


地元に友達いない大臣なので、いつも二郎と遊んでます。

さみしーんでみなさんツイッターでもちょちょっとやりませんか。J犬でもジワジワ増えているようです。


ちなみにわしのアカウントは

hige0217

です。



よかったらフォローしてくださいな。



それでは

酔った勢いは一番良くない事はわかっているが

言わせてもらおう。




黙って俺についてこい。そんだけだ









オラ東京さいぐだ

全曲集全曲集
(2005/11/02)
吉幾三

商品詳細を見る


銀座でベコ飼うだぁー


明日東京行きます。遊んでください。


毎日コオロキ家に絶賛寄生中!どしどしきてくれよな!

自宅ネット環境整備完了

15mのLANケーブル買ってきて、ネット引きました。やっぱこれがないと始まらんよね。

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします。



明日の新潟の最高気温は2℃らしいです。やっぱ寒いですね。。

The last diary in this my room

明日引越しなのに大雪かよ!!





この部屋でこのブログを更新するのも最後になりました。

考えないようにしていましたが、やっぱり寂しくなるもんです。

思いもかけず4+2年も多摩にいましたからね~。この土地にかなり愛着がわきました。

私はいったん新潟に帰りますが、試験受かったら速攻東京に戻って来たいと思います。


大学時代を通じて、色々後悔はありますが、それも含めて悔いはありません。てまだ卒業は確定してませんが・・・

とにかく中央大学に来て、ジャズ犬に入ってよかったと思っております。

あと、結構悩みましたが、最後の定演出ます。リーダーバンドも組みます。3月13日土曜日に出演予定です。

奇跡のバン錬ゼロ回なんで、ヒデー事になるとは思いますが、ゼヒゼヒよろしくお願いいたします。暴れます。




今までお世話になった方々、6年間本当に有難うございました。

帰ってきたら、また遊んでください。ではさようなら。





あっ新潟でもたまに更新します。よろしければたまにのぞいてみてください。
プロフィール

Mr.hige

Author:Mr.hige
四半世紀生きてます。。

アゲ系ベーシストです笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
